tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

バックハンドはやっぱりシングル?

toshi.t
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
激変!
09/06 00:04
1年2ヶ月ぶりです
03/14 12:24
お久しぶりです
01/09 17:34
楽しきかな、テニス
09/27 23:17
めっちゃ久しぶりです…
06/21 23:54
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
This forum…
Sticky 06/14 16:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お久しぶりです

あ、気がついたら4月になって全くこのブログ書いてませんでした。今日は27日。もうすぐ4月も終わっちゃう!
どうせこんなブログなんか誰も見てやしない……と思ってたら、先日、昨年からお世話になっている某サークルに行ったところ「ブログ、見てるよ。」って言ってもらえたものですから、「あ~そうなんだぁ」と妙に感心したりして。何にせよ読者がいるんだから、やっぱり続けないと……悩んじゃう
前の職場(この4月に転勤しました。と言っても市内から市内の異動ですけど…)でも少し宣伝していたので、少なからず読者はいるんですけどね。見てるかなぁ?Yさん
新しい職場はめちゃんこ(死語?)若い人が多くって、20代とか30代前半が主流。五十路目前の僕には少々不釣り合いの感も否めない。でも、気は若く、見た目も若い?僕だから違和感なく溶け込めそう……でもないか(笑)
それはともかく、誰かテニスフリークはいないかと探してはみたもののどうも皆無の様子。あ、そう言えばゴルフもいそうもないなぁ。バレーとか野球とか陸上とかサッカーとかはいるんですけど……。前の職場もそうでした。高校の時はテニス部でした(でもソフトテニス!)っていうのは何人かいたんですけどね。意外にテニスフォアハンドbってマイナーなスポーツなんでしょうか?でも、土日の公営のテニスコートハードコートはどこも満員。でも、主流はやや30代以上かも?って言うことは、今の若い世代はテニスはメジャーじゃないんですね。うーん、これって問題ですよね。テニスは2人いればできるし(場合によっては1人でも……壁打ちとか)すごい汗かくからシェイプアップにもなるし、それに自分が意図して打ったショットが決まったりしたら、ガッツポーズも出ちゃうし、何よりも幾つになっても楽しめるスポーツですよねラケット赤こんないいスポーツをもっと広めなくてはと思うんですけど叫び
数少ない読者の皆様。ご意見、ございましたらぜひご投稿を!!

日記 | 投稿者 toshi.t 23:02 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
This forum needed shkanig up and youve just done that. Great post!
投稿者 Sticky 2011/06/14 16:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: